7

24/06/17 10:00

稲場の社員旅行飯.4

みなさん、こんにちは!


旭川日産では、社員募集しています!
お仕事の目標達成したら旅行にも行けちゃいますよ!
​​​​​​
旭川日産の採用HPをチェックしてみてください🚗33






ということで、パン屋さん巡りを終えた稲場は
京都で抹茶が飲みたい!とカフェに向かうのです

📍HOO.


「“HOO”と一息つける。そんな場所に」という意味の店名!

稲場もたくさん歩いて疲れたので、HOOとさせていただきました
本当に居心地が良くて、1時間くらい過ごしちゃいました


​​​​​​ドーナツと抹茶ラテも購入!


ドーナツがモッチモチでクリームたっぷりで軽い!
本気で美味しい!これは飲める!
そして、胃もたれしないやつ!最高!
ブログに書きながら、また食べたくなっています🍩💗



抹茶ラテは苦みもあり、某大手カフェでよく飲むものとは全然違う!
目の前で、抹茶を点ててくれます!

しかも、飲み切るとコップの底に「素敵な一日を」って書いてあるんです🎀
お陰様で素敵な一日を過ごせてます!
​​​​​​


カフェで休憩もしたので、今度はお寺!


清水寺に到着!
仁王門と三重塔のツーショット!

清水寺の中に、恋愛に良いスポットがあるとのことで
それを目当てに向かったのですが工事中でした😭


本当は、嵐山にも向かう予定だったのですが
京都の街並みを見ながら歩くのが楽しすぎて、ずっと歩いていたら
もうこんな時間!とまたのお楽しみにすることとなりました

ちなみにこの日の歩数は333064歩🚶
たくさん歩いたのでたくさん食べてもプラマイゼロなのです





次回のブログでは、2日目夜の食べログです!
ホテルでの朝ごはんから、食べ続けている稲場が夜に食べたものとは!
次回のブログもご覧ください!











明日、明後日の2日間は旭川日産の定休日です
最後までご覧いただきありがとうございましたー!





 
facebook
はてブ