6

24/06/20 16:00

稲場の社員旅行飯.5

みなさん、こんにちは!
定休日も明け、本日からまたよろしくお願いしますー!



『稲場の社員旅行飯』5弾!2日目の夜になります🍴
この日は、2店舗ハシゴしたのですが、1店舗のみの食べログ!

今まで食べた「鶏肉」で1番に出会えたかもしれません
京都に行った際には、行ってください!

📍味鶏


店長おまかせ京赤地鶏が優勝すぎた〜
この2泊3日の期間でたくさんの美味しいに出会えましたが
ここの地鶏が1番美味しかったです🐔🏆


この日の店長のお任せは
せせり、もも、はら、背ぎも、皮


本当にどれも美味しくて美味しくて美味しい
うま!が止まりませんでした

タレもまた美味しくて、本当にオススメのお店です!


鶏刺しセットも注文!

ハツ、ズリ、キモのセットです!
​​​​​​
あんまり得意ではない部位も含まれているので、どうかな〜なんて考えていましたが
どれも美味しい!美味しくてびっくりさせられました!

食感とか臭みとかで苦手意識が多少あった部位で
もこれは嫌な感じが一切せず、美味しい!


でも、どれも同じ色していて、自分が今どの部位を食べているんだ?
と、よくわからないまま食べていました😋

どれも美味しかったのでオールオッケーです!




​​​​地鶏最高しあわせハッピー!
京都に行った際には、ぜひ行ってみてくださいね!




次回のブログは、社員旅行飯ラストです!
夜ご飯の2店舗目を載せます!





旭川日産では、社員募集しています!
お仕事の目標達成したら旅行にも行けちゃいますよ!
​​​​​​
旭川日産の採用HPをチェックしてみてください🚗33


​​​​​


​​​​​​

​​​​​​


​​​​​​
最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​
​​​​​​

​​​​​​

​​


 
facebook
はてブ