5

24/06/22 10:00

稲場の社員旅行飯.6

みなさん、こんにちは!


稲場の社員旅行飯もラストです!
​​​​​​

予約必須の居酒屋さん!
大人気の居酒屋さんで活気あふれてます!

​​​​​​

📍酒呑気びんご



・豚バラのレタス巻き
・コンビーフのポテサラ
・魚のやつ名前忘れた

を注文!

​​​​​​コンビーフのポテサラも食べかけが左隅に写ってますね!

そして、京都の友達とも合流済👌


居酒屋さんで、お友達はお酒を飲む方なので
基本、お酒を飲まない稲場もお酒を飲んだ日!


あらごしジンジャーレモン?
みたいな期間限定?のお酒が美味しくて
これは美味しい!おかわり!でした!



食べ物も飲み物も美味しいだなんて幸せー!



いつもは、飲酒しないのでわかりませんでしたが
お酒を飲むと、食事をバクバク食べなくても満足できることも知りました🍻



​​​​​​頼んだお料理たちは、見た目華やか!味もしっかり美味!
見た目だけじゃないのが最高です🍴

豚バラのレタス巻きが3種類の中なら1番かな?
いや、ポテサラもとっても美味しかったんだよな、って言ってます

頼んでいないメニューたち惹かれるもの多すぎるし
美味しいし、また行きたいと思えるお店でした💙






いやー、京都住みたいですもう





って思いながら、北海道に戻ってきていましたね



稲場の社員旅行飯も終了〜



旭川日産では、社員募集しています!
お仕事の目標達成したら旅行にも行けちゃいますよ!
​​​​​​
旭川日産の採用HPをチェックしてみてください🚗33










最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​
facebook
はてブ