3

24/06/23 10:00

6月23日

みなさん、こんにちは!


稲場の社員旅行飯改め、通常稲場の食べログ戻ります!
ぜひ、ご覧ください😊



📍RICE


稲場の大好きなお店!
ブログにも何回か登場しています!

写真のランチは「てりたま牛カルビ
美味しいに決まってるー👏
※現在同じメニューは提供されていません



毎度書いてる思いますがお米は、土鍋炊き!
今回は、1合でオーダーです!
​​​​​​

安定に美味しすぎる😳​​​​​​
美味しくなかった試しがない


副菜もついているのが嬉しいし、味付けも美味しいんですよー!
お肉ももちろん美味しくて、味付け教えていただきたい、、



ちなみに、毎月のように変わるランチメニューですが
『肉豆腐』を提供していた時期があって
味が抜群に美味しすぎて、また食べたいです!希望申請!


焼肉屋さんなので、お肉はもちろん美味しいのに
ランチタイムで提供されるお料理も美味しいので強い




ちなみに今提供しているメニューは『角煮』
絶対美味しいやつですよ、間違いないやつですよ


気になる方は、行ってみてください!









最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​


​​​​​​
facebook
はてブ