3

24/06/24 10:00

6月24日

みなさん、こんにちはー!

さっそく食べログ!今日はパスタ!



📍小さなパスタや蓉


稲場の食べログちょこちょこ出場パスタ屋さん

これ、なんのパスタに見えます?

なんと「ナポリタン」なんですよ
喫茶店のナポリタンを想像して頼むと全然違う現象が起きます

やっぱり喫茶店とオシャレパスタ屋さんは別物ですね!


パスタソースは、味がしっかり濃くて
パンをお代わりして一緒に食べました!
​​​​​​
ナポリタンというよりかは、トマトパスタでした!


そして、なんとオシャレなサラダでしょうか
​​​​
何種類の野菜が入っているんだろう
暇な人は、写真を見て数えてみてください😉


サラダのドレッシングも他ではない感じで稲場好みです!​​​​​​
​​​​​​



こんなオシャレなもの考えられるのは才能なのかな
これは、美術の問題ですか?芸術?




稲場は、美術の授業苦手でした
おじいちゃん先生が教えてくれる、社会科の授業が好きでした
体育は、テストで100点取っても評価は3でした


そんな稲場の食べログでした👩🍴





​​​​​​

明日と明後日は旭川日産の定休日になります!

最後までご覧いただきありがとうございました!

​​​​​​


​​​​​​
facebook
はてブ