5

24/06/28 10:00

6月28日

みなさん、こんにちは!



明日からの2日間は〜
EV&電動車
大試乗会

in サンタプレゼントパーク

皆様のお越しをお待ちしております!
​​​​​​
​​​​​​




さてさて
ここは、どこの居酒屋さんでしょう!

居酒屋さんメニューで、この見た目の料理はあまりないと思うので
わかる人には、わかるかな??



後ろに、焼鳥と玉子焼きも映っていますね
玉子焼き、ふわっふわで美味しかったです!



ちなみにお店は、📍天金でした
平日でも混んでる人気なお店!



写真外には、焼いたアスパラや焼きおにぎりも!
焼きおにぎりは、みそ味を頼んだのですが、中にオカカが入っていて
小学生の頃、1番好きな具材だったので懐かしい気持ちになりました🍙




真ん中にドーンとある食べ物の料理名は
『カレイ唐揚げ(エビチリソース)』


エビチリソースの味は、しっかり濃いです!​​​​​
​​​​​​


私のお父さんは、釣り大好きマンなので良く釣りに行くのですが
カレイをつってきた時には、フライにしてくれます

フライにしたら食べられるようになる骨の部分が好きです👍
食べ過ぎると、胃がムカムカする時があるので、そんな時には胃薬です👍



稲場は、お魚で鮭が1番好きです!
鮭のシーズンになると、今日もいないのねという風じで
釣りが趣味の父は不在になります🎣まだ先ですが、今年も豊漁願います!















最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​
facebook
はてブ