4

24/07/12 10:00

7月12日

みなさん、こんにちは!
​​​​​​

明日と明後日の2日間は!
大雪アリーナにてオールディーラー開催!

詳しくは、昨日のブログをご覧ください!

各店舗では、
13-15日3日間
電動コンパクトフェア開催!
ご成約でJCBギフト券5千円分
3日間限定となっておりますのでぜひ!!
​​​​​




そして、久しぶりの食べログです!
😆

📍くるみ食堂


稲場の食べログに、パスタは最多出場でしょうか
カレー系も多かったりするかな?

夕張にお店があるのでドライブがてらお友達とランチ!
夕張は、地味に遠かったな〜

そして、こちらのお店、外装は古民家風
内装は、稲場好み、何風って言うんだろう、北欧?

お店の雰囲気から大優勝だったので、料理が運ばれてくるのを
ウキウキ、ワクワクしながら待ちます😚


また行きたいお店に認定!
パスタも美味しい!サラダも美味しい!パンも美味しい!

もう全部美味しい💖


正直、ランチセットのパンってハズレのお店が多かったりするのですが
くるみ食堂さんのパンはしっかり美味しいです🍞




旭川に移転希望です🙋










最後までご覧いただきありがとうございました!



​​​​​​
facebook
はてブ