3

24/07/18 10:00

7月18日

みなさん、こんにちは!


定休日も明け、また本日からよろしくお願いいたします!



📍chocola is...

​​​​​​
オレオシェイク!
これ、うんまーーーーーーーでした!


オレオが入っているものは、9割美味しいです
これは、ただ稲場がオレオ好きだからかもしれません

このオレオシェイクは、オレオがかなり粉砕されているので
オレオ感は薄いですが、味はうんまー!なのです!


神居に店舗があり、お店の前を通るたびに
店前のベンチにお客さんがいたりして、ずっと気になっていたお店

今月限定『はちみつヨーグルトシェイク』も飲みましたが
想像以上に美味しくてとてもオススメです!

もっと早くに行ってみるべきでした💦

​​​​​​



系列店もご紹介!

📍coffe stand plus


7月限定 チョコバナナシェイク!
本当に飲むべき美味しい
今月限定なのでお見逃しなく!!です!!



水曜日と金曜日のみ夜カフェとしても営業しています!

この日の稲場は、夜カフェ利用です🌙

お洒落な店内で、『ヘーゼルナッツラテ』
オススメすぎますよ!



両店舗とも月代わりで限定ドリンク等が出るので通いたくなってしまう〜😍
​​​​​そして、美味しそうな焼き菓子等、魅力的なメニューが多いです!





ぜひ、行ってみてくださいね!

​​​​​

 
facebook
はてブ