3

24/07/14 10:00

7月14日

みなさん、こんにちは!



オールディーラー本日最終日です!
大雪アリーナでお待ちしておりますよー!


各店舗では、電動コンパクトフェア
15日までとなっております!

💝ご成約でJCBギフト券5千円分プレゼント💝

この機会をお見逃しなく☆彡




昨日から3日間はスープカレー!
2店舗目となります本日のお店は

📍ラマイ


以前もご紹介したお店!
​​​​​​しかし、前載せた時と違うところがあります

それは

ブロッコリーアゲアゲです
最高に美味しいブロッコリーの素揚げトッピング!​​​​​​

これは、気分もアゲアゲです
アゲアゲになってしまう美味しさ

ブロッコリーの素揚げの美味しさが半端ない👏
​​​​​​

これは、マストトッピングになる予感!

ブロッコリーゆでゆでもありますが、みなさんアゲアゲでいきましょう😎




1日目のスープカレーは、軽く具材紹介をしましたが
ブロッコリー最高すぎて他も美味しいのに印象ブロッコリーです

とりあえず、ブロッコリーの素揚げが美味しいよ!です



何回ブロッコリーって書き込んだのでしょうか
ラマイのブロッコリーの美味しさ伝われば幸いです😂








最後までご覧いただきありがとうございました!
ありがとうブロッコリー
facebook
はてブ