2

24/07/15 10:00

7月15日

みなさん、こんにちは!


オールディーラーたくさんのご来場ありがとうございました!

各店舗で開催しています、電動コンパクトフェアは
本日が最終日となっています!


💝ご成約でJCBギフト券5千円分プレゼント💝


最終日もお待ちしております!!
​​​​​




3日間にわたるスープカレー食べログもラストです!
​​​​​​稲場はスープカレー大好物ですが、野菜ゴロっとしているので
苦手な人も結構いたりするのかな?

野菜苦手な友達も、スープカレーにはハマっていたので
野菜苦手さんも食べてみてほしいです🍆🍴




ラストは📍suage
札幌の人気店!スープカレーは札幌が有名なんですよ!



人気すぎるがゆえに?
こちらのお店は、札幌市内でも5店舗もあります!
稲場は、車がないと行けない山の方に行ったので待ち時間ナシで入店!

帰るころには、待ち客もいましたが穴場かもしれない
円山の方にある店舗です!


稲場が頼んだのは『パリパリ知床鶏の野菜カレー』
知床鶏、おいしいです🐔
牛、豚、鶏、稲場は鶏がいちばん好き

炭火で焼かれているような知床鶏は、とても美味しいので2本じゃ足りぬ、!

様々な野菜も入っているのですが、マイタケ?が
うんまーーーーーー!でした!


稲場的スープカレーに合う素揚げ野菜ランキング
ノミネートです👏👏👏





札幌に行った際には、ぜひ行ってみてくださいね🚗33







明日と明後日は、旭川日産の定休日となります!
ご不便おかけしますがよろしくお願いします!
facebook
はてブ