4

24/07/19 10:00

7月19日

みなさん、こんにちは!

暑い日が続きますね〜🔥夏を感じます
夏といえば、色々なものを連想しますが
お家で焼肉率がググン!と高くなる我が家
ですが、お店での焼肉も食べたくなる。そんな食べログです



📍焼肉スグル


肉よりネギ飯です!
この気持ち、どこに行っても変わりませんでした

実際、ネギ飯だからオッケー!ってことも無く
お店によって美味しいのレベルが異なるのですが
ここのネギ飯は、お代わりしたいくらいに美味!
稲場の好きなネギ飯屋さんになりました💘



お肉も美味しかったなー!
写真は、焼しゃぶ!おろしポンズでさっぱり食べれます!
珍しいメニューだなと思い食べてみました!

稲場は、サガリが1番好きなのですが、柔らかくて美味しかった〜!
個々のお店で1番気に入ったお肉は、上ガツ!
美味しいお肉幸せだ〜😊


豊岡にお店があり、予約していたのですが平日でも満席のよう!
予約していくのが間違いないですね!
ネギ飯、上ガツ、オススメでした!
​​​​​​








最後までご覧いただきありがとうございました!


 
facebook
はてブ