5

24/07/22 10:00

7月22日

みなさん、こんにちは!


本日、7月22日は『下駄の日』なんだとか
学生の頃、浴衣と下駄?草履?で花火大会に行き
靴擦れをして当分痛かったことを思い出しました
​​​​​​
旭川では、8月1日に花火大会があります
絆創膏もって靴擦れ対策忘れずに!




では、本日の食べログです!

📍焼き鳥居酒屋 のあ

神楽にお店があり、旭川日産の神楽店、結構近いです!

リピアリ店💖

写真に写ってる豚しゃぶサラダ、ポテトも美味しかったです!
串物、他にも様々頼んだのですが、シンプル鶏が一番美味しい!



サイズ感伝わりますかな?
稲場の好きな食べ応えある大きい鶏串!

永山にあるティピというお店の鶏串が1番好みなのですが
同じサイズ感じで食べ応えあり!稲場嬉しい!



お米欠かさないので、どこでもお米系頼んじゃうのですが
大きいおにぎりが届きました🍙

焼き鳥もお米も塩加減は濃い目?です!

写真にはありませんが、鶏出汁茶漬け?も美味しかったです!

日中は、キッチンカーで営業もしているみたいなので
テイクアウトしてお家で楽しむのもイイですね😊





明日と明後日は、旭川日産の定休日です
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします!




​​​​​​
最後までご覧いただきありがとうございました!
 
facebook
はてブ