3

24/08/05 10:00

8月5日

みなさん、こんにちは!

明日から、15日までの10日間
旭川日産の夏季休業日です

連休中のお車のトラブルは連休中のお車のトラブルは
旭川日産 緊急サポートセンター
📞0120-455-023
までお問い合わせください

ご不便をおかけしますがよろしくお願いします😌



連休前ラスト食べログです!

📍ひろ戸

お通しのシューマイからスタート!
中華系の居酒屋です!稲場のオススメ店!

シューマイってお弁当に入ってる冷凍のしか食べたことなかったんですけど
当たり前に冷食のより美味しくて幸せのスタートをきります


絶対頼みます、みんなも頼んでください、餃子
稲場の拳と比較してもわかる通りジャンボ!
皮もっちもちで庵たーっぷり!
これは、絶対ひろ戸さんの名物に違いない、優勝!


ここらへんでデカ盛り店か?ってなってきますよね
エビチリを頼んだのですがインパクト大
エビマヨもあります!次回はエビマヨも食べたい🦐


写真外にも、バンバンジーをハーフサイズで頼んだのですが
通常店の大盛りサイズ出来ました、笑けてきます

頼んだ中でイカゲソのみ普通のサイズ感でした
それ以外はもりもり!


しかもこの日、お昼遅めの盛りよしランチからのアイスを食べて
家帰って2時間半ほど寝て、起きて1時間後くらいの夜ご飯
消化がされていなくてお腹空いていない状態スタート


​​​​​​​
そして、最後の締めに

ルーローハン
胃袋殺人鬼と呼ばせてください

父と2人で食べに行ったのですが、もう腹パン
ルーローハンも相当量があり、幸せの苦笑です
​​​​​​

量が多いので、大人数で色々シェアするのがイイかも!
本当にオススメのお店です!餃子は必須!



豊岡にお店はありますので、ぜひ行ってみてください😊




では、また連休明けに🙌
最後までご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ