4

24/08/17 10:00

8月17日

みなさん、こんにちは!

本日から2日間総力祭!!!
スタンプラリーで景品をGETしよう!

総力祭期間中にご成約いただいた方には
成約記念として、JCBギフト券5,000円プレゼント💖

皆様のお越しをおまちしております!




では、お盆休みはどこかに行かれましたか??
稲場は、旅行には行かず、旭川近郊でお友達と楽しみました🎶

リーフでお出かけをしたりもしたので近々ブログに載せます🚗33


今回は、旅行に行きたい欲がモリモリなので、
6月に旅行に行ったときの思い出食べログです!

📍でっかい餃子 曽さんの店


東京でお昼何を食べようかな〜って考えた末に
餃子好きとして、餃子屋さんを調べます

SNSで調べて代々木に美味しそうなお店を発見!
交通機関を乗りかえて向かいますよー!
食に関しての行動力はピカイチです💖

前日に、埼玉に居て、東京に向かっていたつもりが
終点と言われ群馬に到着していたという事件があったので慎重に乗り換えました🚎


そして、無事餃子屋さんに到着!
開店前に続々とお客さんが訪れます


稲場は定番のセットで注文!
​​​​​​そして嬉しいことに880円、安い!


味もうんまーい!皮もっちもち!
肉汁ブシャーで洋服にかかりそうで心配にるくらいです
1つ1つも大きくて大満足ランチとなりました😊


改めて、餃子大好き🥟

また、旅行に行きたいなー!




最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​
facebook
はてブ