3

24/09/06 14:00

9月6日

みなさん、こんにちは!


9月は期末決算月間として洗車がお得!
撥水コート洗車は
500
ウインドウ撥水フロント3ヶ月をつけても
1000

土日祝限定
の特別価格

この機会に是非お越しください!




では、稲場の食べログ
本日は、サドルです



いいえ、サドルみたいなナンです

📍Aaha


サドルの相方にはカレー!そしてチキン!
チキンは赤いですが辛くありません

ですが、カレーがすっごく辛かったです!

最初は、美味しいけどちょっと辛いかなだったのですが
食べ進めると、すっごく辛い!!

ナンの割合多めにカレーを頂きます
ん−!辛い!ハニーナンをお代わりします!

甘辛くなり美味しい!でも辛い!
​​​​​​
ナンをお代わりしたので、お腹もいっぱい
ナンってすっごく大きいですよね

顔2つ入るくらい大きかったりするかな?しないかな?


カレー屋さんで、お米かナンを選べるところがありますが
稲場はナンがおススメです👍



ぜひ、食べてみてくださいねー!

​​​​​​









最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​

 
facebook
はてブ