2

24/09/08 10:00

9月8日

みなさん、こんにちは!


前回のブログでご案内しました通り
本日は洗車がお得!ワンコインで出来ちゃいます!
皆様のお越しをお待ちしております😊



では、本日の食べログです!

📍​​​​​Pizzeria Mio

名前の通りピザメインのお店!
想像以上に美味しいすぎた〜
当たり前ですが、スーパーのとは天と地の差


スーパーのピザに学生の頃ハマっていて
朝食に、ピザ一枚トーストして食べていた時期がありました
自転車通学だったのでカロリーはプラマイゼロ!
今そんなことしたら完全アウトです



ピザメインのお店ですが、実は気持ちパスタメインで来店
タコとししとうにアラビアータだったかな?

丁度いい味の濃さでパスタも美味しい!

お店のメイン料理も気持ちのメイン料理も美味しくて幸せ!


〆に稲場の最近ブームのポテト

この日は、フライドポテト連続3日目
3日間連続で食べても飽きないです

芋を揚げるだけで美味しさ3割増し




また行きたいお店の1つになりました!
ピザが本当に美味しすぎたので次回は3種の料理ジャンルではなく
ピザ攻めで胃袋を満たしたいと思います🍕








最後までご覧いただきありがとうございました!
 
facebook
はてブ