3

24/09/09 11:00

9月9日

 
みなさん、こんにちは!

本日は9月9日
語呂合わせから「救急の日」なんて思い浮かびますが他にもあるんですよ!

それは、食べ物を大切にする日
「食べものを捨てない(ナイン)、残さない(ナイン)」
の語呂合わせからきているみたいです

稲場は、捨てることなく賞味期限切れの納豆を食べたので
今日は食べ物を大切にしたと言っていいでしょう!

実は、納豆は冷凍可能なので期限切れそうなものは冷凍庫へ👌




では、本日の食べログです!
​​​​​​
📍くぅふく倉庫

平日の12時ごろ来店
平日でも満席で車内で1時間程待ったかな?
平日のランチタイム舐めてました
予約もできるみたいなので予約をおススメします!



『海老のガーリックシュリンプパスタ』を注文!
メニューが豊富にある洋食屋さん?です!
パスタ屋さんはよく行きますが、比べると量が多い!
普通のパスタ屋さんの1.5倍量はあった気がします🍴

量が多くて、しっかり美味しい!
美味しさ予想値はしっかり越えてきました


美味しいメニューに出会えると他のメニューも気になりますね
稲場のまた行きたいお店の一つになりました✨



神楽にお店ありますので予約して行ってみてください🙆
​​​​​​

​​​​​​




最後までご覧いただきありがとうございました!
明日は旭川日産の定休日











 
facebook
はてブ