2

24/09/16 10:00

9月16日

みなさん、こんにちは!
​​​​​​



本日も期末決算フェア!
来週もフェア開催しますので
皆様のお越しをお待ちしておりますよ!


サイコロゲームに参加して、景品も持って帰ってくださいね🎀
稲場もゲームに参加して無印良品のカレー食べたいです!



3連休最終日ですね!
旭川では、食べマルシェが開催しています

稲場も昨日お休みをいただいて行ってきましたよ!
​​​​​​すっごい人で賑わっていて、美味しそうな食べ物もたくさん!
稲場は、一番食べたかった唐揚げが目の前で売り切れてしまい
甘いスイーツ系ばかり食べました😋




では、本日の食べログです!

📍手打ちそば まる


旭川空港の近くにあるお蕎麦屋さん!
先に言うと、稲場の好みのお蕎麦の麺

そして、ブログをよく見ていただいている方は
お気づきの方もいるかな?ねばねば蕎麦ばかり食べています

納豆そばが一番美味しい!
ここの納豆は、粒が大きくて食べ応えがすごいです

ひきわり納豆を食べることが多いので尚更大きく感じます
​​​​​​

​​​​​​学生の頃は、お蕎麦を好んで食べることはなかったのに
今は、お蕎麦を好んで食べるようになり、味覚が大人になった気がします!
​​​​​​
​​​​​​

そんな稲場の本日の夜ご飯は、お蕎麦です、楽しみです🎵






最後までご覧いただきありがとうございました!

明日と明後日は、定休日です!
​​​​​​ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします!
facebook
はてブ