5

24/09/26 15:00

SOMPOボールゲームフェスタ

みなさん、こんにちは!


2週にわたって開催した『期末決算フェア』
たくさんのご来店ありがとうございました!



本日のブログは、23日に開催されました
SOMPOボールゲームフェスタについてレポートです🏈



日本トップリーグ連携機構が主催する地域密着型のスポーツイベント!
主に小学生を対象に、さまざまな競技を体験!


旭川日産も協賛として車を展示するさせていただきました!


サクラとアリアの2台を展示☆彡
サクラの電気を使って冷蔵庫と暖房稼働!
スマホの充電もおちゃのこさいさい!


大雪アリーナで開催されたイベント、室内の様子を見てみると
こんな感じで様々なスポーツ競技が行われていましたよ!



このイベントでは、元ラグビー日本代表大野均選手が
お越しになっていたのですが、、、




アリアとサクラと一緒に写真を撮ってくださいました🤩
身長が193cmあるということでサクラがとても小さく感じます


山川と稲場の同期コンビでイベントに参加させていただいたのですが

3ショットも頂きました〜!🌟



​​イベントでは、プロのカメラマンにお越しいただき
写真を子どもたちがスポーツをしている姿等写真を撮って頂いたのですが
そのデータは、旭川日産にお越し頂いたら貰えます!
写真のプレゼント企画は10月13日までです!


キラピカ洗車1000円のお得なチラシ
お越しいただいた方には、配布していますので
ぜひ、ご活用ください🚘.。o○
(洗車券は10月末までご利用いただけます)








最後までご覧いただきありがとうございました!

 
facebook
はてブ