4

2024/10/11 18:00

10月11日

皆さん、こんにちは!


おにぎりアクション2024が始まっています!
旭川日産でもおにぎりアクションに参加!
​​​​​​
世界の子どもたちに給食を届けるぞ〜!
おにぎりアクション2024
詳しくは、上のリンクをクリック!
​​​​​​

では、本日の食べログです!

食欲の秋!稲場の好きな食べ物沢山の秋!
私の好物は、かぼちゃ

かぼちゃメニューが多く出てる!行くしかない!と
かぼちゃ攻めをした最近の夜ご飯です



鮭とかぼちゃのグラタン


​​​​​​去年も食べて最高だったやつです!
下には、南瓜が入っているのですが、去年よりも南瓜感増した気が!
鮭に、南瓜にチーズ、幸せの塊ここにあり、です!




かぼちゃと生ハムのコロッケ


生ハムの感じは、正直よくわかりませんでしたが
かぼちゃがなめらかで美味しいです!
お惣菜のコロッケとは全然違います!
ザ・日本の和食コロッケと、ビストロで食べるコロッケの違いなのかな?
​​​​​​

​​​​​​
​​​​​​かぼちゃのチーズケーキ
​​​​​​
​​​​​​
​​​​​​ラストはデザート!
かぼちゃのチーズケーキさいっっっこうでした!
​​​​​​かぼちゃを使っているのにこんなに滑らかでいいの?ってなります
滑らかさと美味しさにビックリ!



秋の食べ物って本当に素敵です!

​​​​​​


​​​​​​

​​​​​​
最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​
 
facebook
はてブ