2

2024/10/18 17:00

10月18日

みなさん、こんにちは!


今朝、とても寒かったですね
風邪ひかないように注意しましょう🤧

最近、東京方面に行っていて、半袖で過ごせる暑さだったので
寒暖差で風邪をこじらせてる稲場からの忠告です
同じ日本でも差がこんなに大きいって変なのって思います!


では、本日の食べログです!

📍焼肉わじま

​​​​​​眼福牛タンから失礼します!!

買物公園通りにある焼肉屋さん
他のお店に行く予定だったのですが
買物公園を歩いているとココもイイじゃん!と入店

ここにして正解!って思える焼肉屋さんでしたよ💖


稲場の大好物ネギ飯も最強
ネギ飯たまに微妙なところもありますが、ここは美味しい!
お肉もネギも美味しいんだからもう勝ち!
​​​​​​

稲場の一番好きな部位のハラミ


​​​​​​
稲場の苦手なレバーと最強タン刺し


​​​​​​
他にも、どれも美味しいお肉たちを食べた日でした👍
久しぶりの焼肉で尚更美味しく感じたのかはわかりませんが
今までで食べた焼肉屋さんで、一番好み!?が感想です


行ったことのない方は、ぜひ行ってみてください🥩








最後までご覧いただきありがとうございました!













​​​​​​
facebook
はてブ