4

22/12/15 16:30

12/17-18 西イオン商談会!

みなさん、こんにちは!
昨日、今日と雪がわんさか降ってますねcrystal

路面状況が悪いから運転気をつけろよ〜
車寒いだろ〜エアコンつけろよ〜
窓凍ってたら視界が悪くて危ないからフロントエアコン付けたら
溶けるから、溶かしてから行けよ〜危ないぞ〜気つけてな〜

って、昨日の仕事終わり祖父から電話が来ました
皆さんも、お気を付けくださいね

皆も気をつけてな〜)


さて、本題へ!
今週末は西イオン商談会がありますよ!

17㈯18日㈰ の 2日間!!!

〜展示車紹介〜
・ノートオーラ
・ノートクロスオーバー
・サクラ

そして、、なんと、、!
新しく生まれ変わった
新型セレナも展示します!

日産セレナが西イオンにやってきます!!!!!

皆さん、ぜひお越しください!
皆様のお越しをお待ちしております!!


​​​​​​




​​​​​​
facebook
はてブ