4

23/01/05 16:00

2023

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!



年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたか?
学生のころと比べて年越しの実感がガクンと減った気がします
初詣も健康を願うようになり、大人になったな〜と思いましたblush

初詣について少し調べてみると、自分の名前、住所を述べ所在を明らかにした後で、
前年の感謝や報告をするのが良いみたいですlight_bulb
・・・自分の名前と住所言い忘れたsweat_droplets
健康を願ってもう1度お賽銭入れてこようかな



話は変わりますが
旭川日産 初売り開催中!
今日から9日までの5日間!!
この期間にご来店いただくと、お茶とどらやきで皆様をおもてなしsparkles
新車のご成約記念には「全国のおいしいもの」カタログギフトプレゼントsparkles

新型車や即納車あります!

皆様のお越しをお待ちしておりまーすdouble_exclamation_markcool




​​​​​​
 
facebook
はてブ