4

23/01/26 10:00

2月定休日のお知らせ

みなさんこんにちは!
2023年がスタートしてから1ヶ月が経ちますよ〜​​​​​​

コロナと共に今年はインフルエンザが大流行しています
みなさん、お気を付けくださいねface_with_medical_mask



2月は節分、バレンタイン、旭川日産総力祭と行事が盛りだくさんですね!
節分と言えば、恵方巻?豆まき?どちらを先に連想させますか?

私は恵方巻!!!
今年の方角は『南南東のやや南』らしいですよ!
願い事をしながら丸かじりしたいと思います!!
​​​​​​ちなみに私は刺身系よりもエビフライ巻が好きです・・・heart
お寿司屋さんに行くとエビフライ巻と唐揚げ巻は必須です


みなさんも願い事をしながら黙って食べましょー!




そして、旭川日産総力祭がありますよ!!!
旭川日産の冬のビックイベントです!!
​​​​​

​​​​​​日程は 245日の2日間!(鬼のパンツの日)
総力祭につきましては、後日改めてお知らせしたいと思います!
ブログ、Instagram、Facebook等で情報発信していますので
みなさんチェックしてみてくださいねcoolyes





2月の定休日は毎週火曜日と第1・第3水曜日となっています
来月もよろしくお願いいたします!



​​​​​​






​​​​​​


 
facebook
はてブ