4

23/02/26 11:00

3月定休日のお知らせ

みなさん、こんにちは!
あと3回寝たら3月ですよ

旭川では、27日から最高気温がずっと+気温です!嬉しい
道路の雪も解けて運転もかなりしやすくなりました🚗33
​​​
日も長くなって、「もう17時なのに外が明るいよ」って
嬉しい気持ちで親に電話をした今日この頃です

暖かくなって雪が落ちてきたら危ないので軒下とかには気を付けてくださいね💦
雪が解けてきたからと言ってスピードの出しすぎにも注意ですwarning



それでは、3月のカレンダーはコチラ👇

毎週火曜日と第1.3水曜日は定休日とさせていただきます

3月はひな祭りがありますね、女の子の節句です
なので、この日は私の食べたいものが夜ご飯になります😋🙏
今年は、美味しいお寿司がたべたいなー!



話は変わりますが、3月はイオン展示会がありません😮
ですので、店舗の方にぜひお越しくださいね!

皆様のご来店をお待ちしております🎀
​​​​​​

​​​​​​



​​​​​​
 
facebook
はてブ