9

23/04/03 14:20

4月3日

こんにちは!
今日も快晴の旭川です!
私の席から少しだけ見える山も天気がいいので綺麗に見えます🗻
​​​​​​


今日は早速、雑談ブログです💦

私には小学生の弟がいて今は春休み!ということで
春休み期間の平日は、親の出勤時間が早いということもあり
私がお昼ご飯を作る担当なんです!
といっても弟には、これまで
​​​​​​
焼きそば・チャーハンしか作りません
ですが今日は
焼うどんを作りました!


ちなみに今日初めて焼うどんに挑戦💥
弟飯のレパートリーが1つ増えた4月3日です

チャーハンの日は毎回作りすぎて型にギュウギュウにお米を詰め込むので
「量多くてきつかった・・・😧」と言われちゃいますが
焼うどんは、適量のはずなので、今頃お菓子を食べていることでしょう!


以上!





明日、明後日は旭川日産のお店定休日になっております
ご不便おかけすることもあると思いますがよろしくお願いします🙇


休み明けはご飯ブログになっていることでしょう🍚
それでは、4月6日のブログで〜👋


 
facebook
はてブ