8

23/04/10 17:50

4月10日

みなさん、こんにちは!

今日の旭川の最高気温は16度!
日中はとても暖かかったですね🌞

私が見た天気予報は明日も暖かくて
旭川の最高気温は17度でした🌞🌞


春って1日の気温差が大きいので服装には困ります・・
服装と言えば、入社してから私服を着る機会がぐーーーんと減りました

旭川日産は平日が定休日なので友達と予定も合わなかったり
休みの日は毎週整骨院に行くのでおしゃれする必要もありません



皆さんは休日なにしてるですかね〜〜〜



明日は火曜日です!
旭川日産の定休日になります!

ご不便をおかけしますがよろしくお願いします!



​​​​​​

車に関係ない雑談ブログ過ぎて申し訳ないですが
ついこの間食べに行った

📍旭神 『カレー工房インドガンガ』

の美味しいカレーの写真を載せちゃいます😻
一緒に行った旭川日産の先輩ともたくさんお話しできて、美味しくて幸せ〜でした!


カレーあるある言います(学生時代)
学校の給食でカレーだった日に限って夜ご飯もカレー






それでは、次のブログで〜👋





​​​​










​​​​​
facebook
はてブ