7

23/04/13 14:20

4月13日

いきなりですが黄砂がすごいですね〜😲

昨日、車が汚れてる!お父さん綺麗にして〜って
夜に綺麗にしてもらったのですが、朝になったら汚れが元通りになっていて
朝から萎えた1日です。お父さんありがとう、ごめんね。


黄砂もう少しで落ち着いてくると思うので、皆様は
旭川日産でお車ピカピカにしていってください!!

撥水コート洗車で愛車もピカピカ💖






そして、昨日のブログはお昼ご飯編だったので
今日は夜ご飯編ですよ〜


ちなみに夜は
📍アブリーノというお店に食べに行きました
買物公園通りを歩いていたら目に入るライオンの絵が描いてあるお店です!
店名の通り炙られた肉のメニューがありました🍖


写真フォルダにはこの2枚の写真がありました

他にも色々食べたのですが美味しかったです!
かなり肉を感じました🍖🍖🍖

平日なのにかなり混んでいた様子だったので予約必須です多分!



お腹いっぱいだ〜ってなってもスイーツは別腹sparkles
ということで、パリ街にある夜カフェのお店でプリンを食べました🍮
プリン大好きです!大好物です!美味しいんです!
​​​​​​


以前、自分で作ったら蒸す時間を放置しすぎて茶碗蒸しが出来上がりました
それからは、プリンは買うもの。作らない。って決めました










美味しいプリン屋さん教えてください








それでは、また次のブログで〜👋
​​​​​
facebook
はてブ