6

23/04/21 16:20

4月21日

今日の旭川は風が強い!
窓から見える電線はユラユラ揺れています



風強い日に、車のドアを開けたら勢いよく開いて
隣の車にぶつかるんじゃないかと、ヒヤッとした経験あります
みなさん、気を付けてください🚨





今日は雑談ブログです


暇だなー。何しよう。献血しよう!ってなることがあって
旭川駅前の4階にある献血ルームをたまに利用するんです
最近の休みも、献血に行って、ついでに久しぶりだから駅前イオンを散策!
結構、テナントさん変わっていてびっくり😲

サイゼリア、ミスドもこれから出来るみたいです🍩



他にも以前、洋服屋さんだったところがペットショップになっていて
あまりの可愛さに吸い込まれるように入店してました🐶🐱🐾


かわいいが過ぎるので目の保養になりますよ
ぜひ、見に行ってみてください!


​​​​​​


みなさんは、猫派ですか?犬派ですか?





私は、猫を2匹飼っていますが犬派です🐶





今日は、飼い猫の可愛いエピソードブログにします🐱

昨日、足を上げ下げしていたら、足を下す場所に・・・
ゴロン
足を下げても
動じない

何回か足を上げ下げしてもビクともせず、
足を猫のお腹の上に乗っけてもずっと固まっていました、かわいい
ちなみに名前はちょびというのですが体重8kgデブ猫です






今度はもう1匹飼ってる猫の紹介ブログも投稿しようexclamation_mark




車に関係なさすぎる今日のブログでしたが
最後まで見ていただきありがとうございます!
​​​​​​



また明日〜👋


​​​​​​



​​​​​​
facebook
はてブ