10

23/04/22 17:40

魔法使い?!

本部でのお仕事の1つとして、郵便局に行くことがあります!
今日は、セレナに乗って向かいました!



ちなみに、ガソリン車e-Power車があります!
神居本店にある試乗車を借りたので、e-Power車に乗りましたよ!





もうね、乗ったらわかる驚きの連続ですよ!
すごいって何回言ったんだろう
新型車ってすごいだなーーーーーーー👏👏👏

すごい!がたくさんのセレナですが
今日は、駐車に関するすごい!をブログで書きます!



まず、皆さん駐車は得意ですか?
私は、インテリジェントアラウンドビューモニターが無いと駐車が苦手💦

そんな方に朗報です!!!!
新型セレナにも、もちろんその機能があります!
それに加えて、、、
プロパイロットパーキングというものがあるんです!


なにそれ?


あらかじめ設定した駐車場所にセレナ自身が動いて駐車してくれるんです!
車自身がハンドル操作してくれるんです!!!




駐車が完了した際、思わず拍手してました
すごい、すごい、すごーい!!👏

ハンドルがくるくる勝手に動いて、駐車してくれるんですよ
魔法使いになった気分ですよ🌠



20歳でも、こんなにワクワクしちゃったんだから
お子さんなら、もっとワクワクしちゃうだろうな〜!


助手席に乗って頂いた先輩に動画を撮ってもらっていたのですが
ブログで動画を見せれないのが悔しい、!



ぜひ、お店で体験してみてください!みんなも魔法使いだ!




本当にすごいな、プロパイロットパーキング!
ですが、機能を過信せずに安全確認は必須ですよ🚨



​​​​​​


今日もブログをご覧いただきありがとうございました!

​​​​​​
​​​​​​
​​​
facebook
はてブ