5

23/04/27 10:30

GW休業日・5月定休日のお知らせ

みなさん、おはようございます!
ここ最近、天気もあんまりよくなくて寒かったですが
今日はポカポカ陽気で気持ちがいい旭川です🌸


早速ではありますが、5月のカレンダーをボン!
​​​​​​

4月29日㈯から5月5日㈮まで
GW休業日とさせていただきます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連休中のお車のトラブルは
旭川日産 緊急サポートセンターまでお電話ください
📞0120-455-023
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


その他定休日は、毎週火曜日と17日です!
ご不便おかけしてしまうこともあると思いますがよろしくお願いします!




みなさんは、GWどこかに行かれますか〜?
​​​​​​今年のGWの天気予報を見てみると☔もチラホラあります

晴れろーーーーーーーーーー🌞
このブログを見てくださってる方はてるてる坊主作ってください
よろしくお願いします




ちなみに私は、久しぶりに家族でお出かけをしたりします!
家族大好きです、友達とお出かけの予定もありますが
家族とのお出かけが1番楽しみだったりしちゃいます😊
そして、たくさん美味しいものを食べよう思います!



皆さんのGWも充実しますように💖
facebook
はてブ