6

23/04/28 14:45

4月28日

みなさんこんにちは!
明日からGWだ!

あと〇日でGWって心の中でずっとカウントダウンしていたのですが
ついに今日が終わればゴールデンウイーク🎶🎵🎶🎵


昨日のブログでもご案内しました通り、旭川日産では明日から5月5日までの期間
GW休業日
とさせていただきますのでよろしくお願いします!




昨日のブログを見てくださった方は『てるてる坊主』つくりましたよね、?



私はもちろん作りましたよ!
なので、GWはいい天気が続くと良いな!!




ちなみに、私の見ている旭川の天気予報だと
29☁
30☁☂
1☁☂
2☁☀
3☀☁
4☁☀
5☁☂   でした🌞🌂🌈





GWに高速道路を使って少し遠出する方も多いと思いますが
今朝のニュースで3日がピークって言われてましたよ〜


🔎GW 渋滞予測
で検索してみると「渋滞予報士による渋滞予報ガイド」なんてサイトがありました
今って検索したらなんでも調べれちゃうからすごいな〜



​​​​​​
私は、お出かけするってなった時にその場所のご飯屋さんを調べるんですけど
今って、どこも値上がりしていたりするじゃないですか

祖父とラーメン屋さんに行くと決まって言われることが
「昔はラーメンなんてみんな安かったのにな〜」です

確かに今ってトッピングしたらすぐ1000円いきますよね🍜
トッピングしなくても1000円近い所多い気もします


そんなご時世ですが、最近行ったラーメン屋さんが安かったので載せておきます​​​​​​

📍麵屋あさひ
豊岡にあります!
​​​​​​

ラーメンは780円〜ありました!(醤油系、塩系)
しかも、トッピング別で頼まなくても、700円台なのにチャーシューと味玉付き💖



GW暇だな〜なんか食べたいな〜って思ったら
美味しかったので行ってみてください!
​​​​​




それでは、良いゴールデンウイークをお過ごしください👍
​​​​​​​


​​​​​​

​​​​​​​​
facebook
はてブ