7

23/05/08 10:00

5月8日

おはようございます!
連休も開け今日から学校、お仕事に行かれる方も多いと思われますが
みんなで頑張っていきましょう!!






本日のブログは稲場の​​食べログです🍙



今日紹介するお店はお気に入りのお店!
​​​​​​
📍Bistroくんぷう


大好きなお店でGWも食べたい衝動に駆られて予約しちゃってました
ランチは1700円〜あるのですが、『前菜、パン、メイン』のセット!


今回頼んだのは、豚肉のステーキ!生ハムの脂で焼くのがこだわり!
このお店のランチは安定に美味しかった〜〜
メイン料理に添えられている野菜もウマウマの旨!!​​​​​
​​​​​

過去にハンバーグ食べたんですが、割ると肉汁ブシャー!!ですよ🐄
スペアリブもホロホロで衝撃的においしかったな〜


お店の味が美味しいのはもちろんですが、シェフも素敵な方で
シェフに会いに行ってるといっても過言ではないかもしれない

カウンターでお話ししながら食べるのが私の中でお決まりなのですが、
いつもの席に先客がいて、お話がしづらくて、がががーんの日でした🙀




現在、神楽岡に店舗があるのですが
来月、街の3条通りに移転するらしいです!


移転しても食べに行くぞ〜🍴







このブログにコメント欄があれば、みなさんのお勧めのお店を聞いて
色々なお店に食べに行きたいな〜😗



​​​​​​
​​​​​​

​​​​​​明日は、旭川日産定休日とさせていただきます!
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします!​​​​​​
facebook
はてブ