9

23/05/19 17:30

5月19日

稲場の食べログ〜🍞



​​​​​​今日は、パン屋さんを紹介します!

​​​​​​📍ブーランジェリー廻りみち(当麻町)


パンの層がうちゅくちい😍

1枚目がパンオショコラ
2枚目がクロワッサン   です!

朝の8時から営業していて朝活にぴったり!

ハード系のパンが多く並んでるパン屋さんで
他にも気になるパンたちが店頭にはありました!


朝ごはんしっかり食べて、もう腹パンってなったうえで買いに行ったのですが
パンのいい香りと美味しそうなパンのビジュアルに我慢できなくて
パンオショコラの方をとりあえず一口、、、

おいしーーーーーーーーーーー!
いやあ、おいしすぎるって、、
これは、クロワッサンも早く食べたい、、

バターのうまみーーーーーー!

って感じでパンオショコラもクロワッサンも全部食べちゃっていました
3時のおやつならぬ9時のおやつになりました



パンオショコラに関しては、北海道のパン屋さんで1番味しいと思います!
他のお店で買ったことはないですが😁



休みの日にお家でパンを作ったりすることがあるのですが
自分で作ってみると、パン屋さんのすごさを実感します、さすがプロ!!

最近お家で作った時は、ドライイーストを入れ忘れて膨らまなくて大失敗
室温によっても水分量を変えたり、少し面倒くさいので
これからもパン屋さんにお世話になろうと思います!
​​​​​

​​​​​​


​​​​​​
​​​​​​
本日もブログをご覧いただきありがとうございます!
また明日〜👋



 
facebook
はてブ