8

23/05/21 11:50

5月21日

こんにちは〜!
今日は朝から雨が降っていますね☔

朝起きると、天気が良くないのでお部屋は暗くて、日曜日で家族はみんな休みなので、
誰も起きてこなくてひとり寂しい気持ちでお家を出てきました💧





今日のブログは稲場の食べログです🍳
みんな大好き『オムライス』
苦手な方いますか?私は聞いたことない👂🙅


以前から気になっていたオムライスを提供しているご飯屋さんがあって
食べに行ってみました​​​​​​📍キッチンポム(末広)
​​​​​​
オムライスを食べるぞ!って行って頼んだメニューはコチラ
​​​​
オムライス+ハンバーグ!
好物+好物=大好物ですよ

裏メニューって書いてありましたが全然表に出ているメニューでした😂
オムライスの卵はふわっふわ!ハンバーグは本気で美味しい!

次行ったらハンバーグを3つくらい食べたいですね






18時半ごろに行ったのですが続々とお客さんがお越しになって満席に!タイミングよかった〜



ご夫婦でお店をやっているみたいで、そのお人柄がまたお店に行きたいなって思わせてくれます😊
よし、また食べに行くぞ〜!
次は、気になったナポカツ(ナポリタン+カツ)を食べたいな






旭川って美味しい食べ物で溢れていますよね😋
食べるって幸せだ〜幸せすぎるだよ〜








​​​それでは、また次のブログで〜👋
​​​​​​

​​​​
​​
facebook
はてブ