10

23/05/26 11:00

5月26日

今日は稲場の食べログです〜🍚



早速、食べたもの紹介しちゃいますよ〜


📍甘味茶屋ぶんご​​​​​​


私はエビの釜めし🍤
お米大好きな私にとって最高でした!

釜めしって日本人だなって感じがしませんか?

かぼちゃの煮物もついていたのですがこれまた美味しい!
小学生低学年のころまで、祖父母と暮らしていたこともあって和食が大好きです!




満席で待っているお客さんもいました🈵
人気のお店なんだな〜美味しいもんな〜






釜めしは注文してから作ってくださるので、お時間がかかってしまいますが、
予約する際にお願いしておくと到着時間に合わせて提供してくれたりもするみたいです!親切ですね😳



次は、なんの種類の釜めしを頼もうかな〜また行こっと!
うどんもメニューにあったから、うどんもアリだな〜!






明日と明後日はイオン商談会!
ぜひ、きてね〜!







それでは、また明日のブログで〜👋
​​​​​



​​​​​​




 
facebook
はてブ