10

23/06/01 16:30

6月1日

みなさん、こんにちは〜!


昨日車から降りる際、「なにかに当たった?」夜10時ごろで外も暗くよく分からなかったので大して気にしてなかったのですが、朝、車に乗り込む際に、その“なにか”が判明しました。蜘蛛の巣でした😱😱
複雑な気持ちで始まる私の6月です
​​​​​





みなさーーーーーん
ラーメンは好きですか〜!
私は大好き!一時期スマホの待ち受け画面がラーメンでした🍜
ちなみに待ち受けにしていたのは山岡家のラーメンです🍜

初めて行ったときは、うーん別に・・・って感じだった山岡家
ですが、夜遅くに食べにいった時があり、アレ、美味しいじゃんってなった山岡家
何度か行くと味覚が変わるのか?夜中に食べる幸福感が美味しく感じさせたのか?
その日以来、山岡家食べたい〜!ってなることが多々あります

ちなみに山岡家は、特性味噌ネギラーメン一択!!!
味玉トッピングで尚良!!!






6月最初のブログは稲場の食べログはラーメンです🍜🍜

📍らーめん よつ葉(豊岡)

山岡家とは真逆タイプのあっさりラーメン!
しっかり味玉トッピングさせていただきました

ここのラーメンは無添加なんだとか💡
煮干し系のラーメン屋さんです


他にはないようなラーメンで新鮮な気持ちになりました
体が疲れているときにあっさり食べたい、そんなラーメンです





豊岡にあるので、豊岡店が一番近いですね!
気になった方は、行ってみてね〜






では、次回のブログで〜👋
​​​​​​








​​​​​​

​​​​​​





 
facebook
はてブ