4

23/05/22 17:30

久しぶりの・・

みなさん、こんばんは!
このブログは17時過ぎから書き始めているのですが
冬ならこの時間も暗かっただろうに、そんなに天気が良くなくても外はまだ明るいですね🌅



今日は、久しぶりにYouTubeの撮影をしてきました📹
みなさん、旭川日産のYouTubeはご覧になったことありますか〜?

旭川日産のCAがわかりやすく車のアレコレを説明してくれていたり
車にそんなに詳しくない方でも楽しく見れると思います!



🔍旭川日産 YouTube 
旭川日産のホームページからも飛べます!ぜひ、見てね〜
​​​​​​




私は、秋に紅葉を見に行く撮影をしたっきりの久しぶりの撮影!
台本があるのですが、暗記していたつもりでもカメラが回ると言葉が出てこなくなります
ドラマとか出ている方はすごすぎるって思います凄い👏

今回は、前回の動画に引き続き、日産サクラの疑問に答えよう!ということで第2弾を撮影しました!
投稿されたらブログネタとしてお知らせします🔊
​​​​​




明日、5月23日は、旭川日産の定休日です
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!

​​​​​​
​​​​​​
facebook
はてブ