7

23/05/27 15:00

新型ルークス展示してるってさ!

みなさん、何してますか?
暇してますか?ぜひ西イオンに来てください
新型ルークス展示してますよ!

新色の『カンジュクカシス』

フロントマスクがイケメンに進化しました!

車は斜めから撮ると良いと聞いたので斜めから撮ります!


まだ、旭川日産の店舗にも展示してない新型ルークス
西イオンに来たら見れちゃいますよ!



現在、展示してる車は
ハイウェイスターGターボというグレードなのですが、内装を見てみると


シートが『合皮』なんです!
そしてステッチがオシャレsparkles

スティッチじゃなくてステッチですよ!!


詳しくは、車に詳しいスタッフがアレコレ教えてくれるので
ぜひ、お越しくださいyes


今日と明日の2日間18時まで展示してますexclamation_mark
皆さまのお越しをお待ちしておりますdouble_exclamation_mark

 
facebook
はてブ