10

23/06/05 10:00

6月5日

皆さん、こんにちは!



いきなりですが、私の祖父母がお引っ越しするための片づけ真っ只中
片づけをしていると、懐かしの物が色々と出てきて、面白かったので紹介しちゃいます!


懐かしの物の正体は“手紙”です
私が小学2年生の頃まで一緒に暮らしていたこともあり、祖父母の家には思い出がいっぱい!
私と兄が書いた面白手紙2選です、どうぞ

エントリーナンバー1(兄)

新年早々、金くれってことですね(笑)
テストで100点取ると500円もらえる制度だったのですが、あげ忘れていたのかな?
どうするのでしょうか?って言い方も、いい味出してますね〜​​​​​​
とりあえず、あけましておめでとう言っといてお金のことしか考えてないに違いない(笑)


エントリーナンバー2(私)

兄弟そろってお金です(笑)
しかも、お金くれるおじいちゃんを見守ってますって何目線だよって自分に突っこみたくなります(笑)



小学生とか子供の時って行動言動、想像を超えてくるから面白いですよね
こんな手紙書いた記憶ないし、他にもお金関連の手紙があって、兄とは小賢い兄妹だな〜って話してました
小学生だからかける事ですね、今じゃ考えられません😂




よく、「大きくなったら、パパと結婚する!」って女の子が言うイメージありますが、
私の場合は「おじいちゃんと結婚する!」でした👴💖
今でも、おじいちゃん大好きマンです







長生きしてくれよなーーーーーーーーーーーーー!



​​​​​​


明日と明後日は、旭川日産定休日です!
ご不便おかけしますがよろしくお願いします!
facebook
はてブ