8

23/06/04 11:00

6月4日

みなさん、こんにちは!本日から旭川では、護国神社祭ですね!
この期間は毎年雨が降り、戦没者の涙雨って言われています💧

小学生の頃は、おばあちゃんと毎年お祭りに行き、くじ引きを10回とかしていたのですが、この歳になって、有難みをすっっっごく感じます
これからは親孝行ならぬ御婆孝行していきたいです👵🎀






そうそう、
旭川日産のYouTube、TikTok、E-DMはご覧になったことありますかquestion_mark
YouTubeの台本を考えてくださったり、TikTok、E-DMを撮影、編集してくださっていたり...
そんな“縁の下の力持ち”の撮影風景を撮ってみた!です!




これは、神居本店に新型ルークスの展示車が来たので撮影している時です!
いろんな角度から撮ったり、ただ撮るのではなく、工夫を凝らしていたり
一切、表には出てきていませんが、縁の下の力持ちなんです💪


YouTubeの台本も、自分には作れっこないって思っているので、毎度毎度すごいな〜って思わされます!




旭川日産は、
Instagram・TikTok・YouTube公式SNSやってます!

いいね!高評価!チャンネル登録よろしくお願いします!
ブログもいいねしてくださると嬉しいです🌼
​​​​​​



それでは、また次のブログで〜👋
facebook
はてブ