7

23/06/09 14:00

6月9日

私の気づき
カレー好きだわ!

最近、カレー屋さんでカレー食べて思ったことです






他にもカレーの写真スマホのアルバムに入っていたのですが4つ選抜してみました🍛
美味しそうなところはありますか?🍛


2枚目のカレーはオムカレー!
大好きなオムライスとカレーの組み合わせは優勝です!
富良野にあるのですが有名店ですよね
私も食べに行ったときは車も停めるところが埋まっていて長蛇の列が出来ていました
店員さんの所に行って「ルールルルルー」って言うと、ルーがお代わりできちゃうんです😍
もちろん「ルールルルルー」言いました、美味しかったー!



お店屋さんのカレーはもちろん美味しいですが、お家のカレーも慣れた味で落ち着きますよね😇







あーー、カレー食べたくなってきた








明日はイオン商談会です!

ぜひ、お越しください!!!
​​​​​​






​​​​​​
​​​
facebook
はてブ