6

23/06/10 15:30

一目惚れ?

みなさん、こんにちは!
イオン商談会開催してますよ〜!

本日展示してる車種は

ノートオーテッククロスオーバー
デイズボレロ
サクラ
セレナ
ルークス



この車達どれも素敵なのですが
『かわいい!』『これは一目惚れしちゃう!』って車があるんです(私目線)
その名は“デイズボレロ




この配色可愛すぎませんか〜?!😩💞
個人的にめちゃくちゃに可愛い
白ベースにピンクのポイントがすごく可愛い惹かれます、惹かれました!


お客様と「可愛いですよね〜!」って共感し合ってました可愛い


ちなみに、ドアノブがピンクなのすごく推しポイントなのですが、
オプションで出来るわけではなくデイズボレロ限定です!


明日も西イオンに展示してますのでぜひ見に来てくださーい!


今日は旭川日産ブースの近くにある街角ピアノからは小学生の方の素敵な音色が度々聴こえてきました🎶
明日はどんな音色が聴こえてくるのかな〜🎶
 
皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!
 
 
facebook
はてブ