8

23/06/22 17:30

6月22日

こんばんは!
今日の旭川は気温が高かったです!



昨日の夜、夜ご飯の話をしていて、明日(今日)の天気予報を見るなり
肉じゃがの予定が、これは素麺でいいね!ってなりました
夏は、素麺とお蕎麦の夜ご飯率が高まります⤴⤴


素麺のアレンジとして、明太子+白だし+大葉おススメです!
​​​​​​あと、素麺もお蕎麦も納豆と合います!





今回は、食べログではないのですが...
神楽店のブログ担当してくださってる平柳さんが

こーーーーーーんな素敵な画像を作ってくれました😍
うれしい!​​​​​​嬉しい!ウレシイ!

稲場の『稲』の字に🌾の絵が描いてあったり
稲にちなんで、『べ』の点々が米粒🍚だったり!

私には、こんなに素敵に描いたりできないので平柳さんすごいです!
これから、もうちょっと可愛く試行錯誤したいって言ってくれていたので
次回は、食べログと一緒にブログに載せさせてもらおう​​​​​​😊💗




改めて、平柳さんありがとうー!
神楽店のブログも毎日投稿しているので是非ご覧ください!

​​​​
facebook
はてブ