6

23/06/23 16:00

6月23日

みなさん、こんにちは!今日も暖かい旭川!
外出する際に、サクラに乗っていったのですが、すぐ冷風かかるし、静かで加速いいし、電気すごーーーって改めて思った今日です🚗🌸
みんなも日産の電気自動車に乗ってみてね〜!!






さっそくですが

📍四つ葉のクローバーってお店ご存じですか?
友達に、美味しいよ!って聞いたので行ってきた日の食べログです!

自社農園で育てた珍しい野菜を使ったりして、野菜中心の創作料理が豊富にあります!
オーナーの方は、野菜ソムリエの資格を持っているだとか!




なんか色々頼みました、野菜ってだけで罪悪感が無くてイイですね👍👍
正直な感想だと、白いドレッシングの味が私には難しかったです・・
一番美味しかったのは、かぼちゃの素揚げ!かぼちゃは野菜界で一番好きです!



お客さんは、女性の方が多いいですか、店員さんは男性でした!
勝手に女性の店員さんのイメージで行ったので驚き


女性受けは間違いなくイイ感じのお店でしたね💁
​​​​​​

男性の方、気になるあの子とデートにいかがですか😎








本日もブログをご覧いただきありがとうございました!​​​​​​

 
facebook
はてブ