7

23/06/26 11:30

6月26日

今日も旭川は暑い!水分補給を忘れずに!です!






よく、食べたものをご紹介して、この食べ物好きなんですって書いていますが
私、パスタも好きなんですよ🍝
何でも好きじゃんって思いますよね、、食べ物が好きなんだなー!
でも、微妙だなった感じる料理もたまーにあります
苦手な食べ物といったら食べたことないけれど梅干しはなんか苦手です


そんな私が最近行ってきたご飯屋さんは3月にオープンした📍小さなパスタや蓉
お店の名前に“パスタ”ってついてますね、そうですパスタ食べました!


上に削られたチーズが山盛りでなんじゃこりゃって感じですがカルボナーラです!
とーーーーーーーーっても美味しいかったです!
くどそうに見えるかもしれませんが全然くどくないんですよ!
パスタには味がしっかり絡んでいて、麺のむちっと感も良かったです!
お家では再現できない感じ、プロってすごいですよね本当に👏





そして、店員さんの雰囲気も素敵でした🎀




ランチの時間帯のパスタメニューは毎月変わるんだとか!
夜は、基本変わらないみたいですが、季節のものによって多少変わったりするみたいです!



次行ったときは、なんのパスタにしようかな🎶















明日は、旭川日産の定休日になります!
よろしくお願いします!



​​​​​​
facebook
はてブ