7

23/06/29 17:00

6月29日

みなさん、こんにちは!
旭川は大雨警報?出てましたが雨に打たれましたか?

神居本店の方は、警報出るほどの雨量じゃないですが北海道にもエゾ梅雨かな?!
ちなみに明日も明後日も☔マークがついていました
傘を忘れずにー!!




今日は、稲場の食べログです🐔
最近の火曜日の定休日の日に行ってきたところ!

本当は、お昼ラーメン食べに行こうって思っていたのですが、食欲が勝り、お店の開店時間を待てなくて急遽変更!10時からやっているお店にGO!

📍ツムギ堂(西神楽)

オムライスがオシャレすぎる🎀
以前、このお店でカレーも食べたのですが、カレーもオシャレ過ぎました

値段は1480円?とかで安くはありませんが、唯一無二って感じで食べてよかったって思えます😊
1人で美味しいって呟きながら食べていましたね👩🎶

卵の価格高騰の中ではありますが、卵の層も分厚くて何個使ってるんだ?って思いました

ちなみにこのオムライスは「黄身の恋」という銘柄の卵を使っていて、
アスタキサンチン多く含む
眼精疲労、動脈硬化、疲労回復に効果
・抗酸化性がニタミンEの100〜1000倍あることが実証

すんばらしい卵みたいですよ!

​​​


店内もお洒落で、雰囲気も良いので、気になる方は行ってみてください!












​​​​​

​​​​​​

最後までご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ