6

23/07/03 11:30

7月3日

おはようございます!


今日7月3日はなんの日でしょう!

Instagramから飛んできてくれた方は正解!のはず!!


ソフトクリームの日です!🍦  


ソフトクリームって暑い日に食べたくなりますよね
お店ごとに味、滑らかさ等違うので食べるのも楽しいです!



旭川で美味しいソフトクリームを扱っているお店はたくさん!
個人的に好きなのは
・エスペリオ
​​​​​​・農珈屋
・オールドカフェ
かな???ぱって頭に出てきた3つです!

仮に今日が休みで天気も良ければ、ソフトクリーム巡りでもしたかったな〜!



農珈屋さんのソフトクリーム写真だけあったので載せておきます🍦
そして、ここのお店は、メインがカレー屋さん!
月替わりのメニューもあって一時期ハマってました
東旭川にあるので行ってみてください!




明日、明後日は定休日です!
よろしくお願いします!

​​​​​​
facebook
はてブ