8

23/07/07 11:40

7月7日

こんにちは!
明日はイオン商談会ですよー!
今週末は暑いのでイオンで涼みながらクルマみにきてくださーい!

​​​​​​



今日は七夕ですね🎋北海道は8月ですが!

​​​​​​
幼いころは、この時期になるとスーパーに自由に書いて良い短冊があるので
見つけるたびにお願い事を書いていました懐かしい


今、願い事をするならば、視力が欲しいです(切実)





そして、今日のブログは稲場の食べログ〜🍚

今回のご飯屋さんは、高校生の頃から月1ペースで通っている大大大好きなお店です!
火曜日に行ってきました〜🎶🎶🎶

📍RICE(焼肉屋)

今回頼んだのは、7月限定ランチメニューの和牛カルビ!
平日のお昼はランチ営業もやっていて月ごとに限定メニューが出るんです
その結果、毎月の楽しみがRICEでランチになっていました💖

ちなみにお米は1合〜注文時に炊いてくれます
2合頼んだ時は、ご飯のお供が無くなったので1合が丁度いいです🙆





私のイチオシのお店です!ぜひ、行ってみてください!
​​​​​​ちなみにお店は新富にあります!新富小学校の目の前です!
夜はランチメニューみたいなのはなく、焼肉屋さんなので注意です🍖




最後に、好きな焼き肉は「サガリ」です。














​​​​​​
facebook
はてブ