7

23/07/09 14:00

7月9日

みなさん、こんにちは!
今日もあっちぃ〜ですよ、外
熱中症にはお気をつけてください💦




昨日、イオン商談会の方に参加させていただいて、
お昼は、何を食べようかな〜、フードコートは食べたいの無いな〜
気になっているお弁当屋さんに行ってみよう!
ということで、稲場の食べログお弁当テイクアウトです🍱

​​​​​​📍コマド食堂
和漢薬膳師の資格を取得し、こだわりのあるお弁当、焼き菓子等販売しています!
置いているお弁当や焼き菓子、どれも美味しそうだったのですが私はコレ!

薬膳カレー🍛

名前に「薬」ってついているので体によさそうです!
食べているだけで健康な気分で食べ進めました
味の方は、様々なスパイスが効いているのが感じられます
夏の暑い日でもさっぱりした気持ちで美味しいかったです!
美味しく食べれて体にも良いって素敵すぎるお話ですよ🌷




薬膳ってなんだろうって今疑問に思ったので調べます

調べました🔍

薬膳とは、中医学の考え方に基づいた食事のことで体調不良を改善し、
健康的な体作りを促すことを目的としている
んだとか!

やっぱし健康的なんですね😊
今度は何をテイクアウトしようかな〜






本日、18時までイオン商談会開催しています!
ぜひぜひ、お越しください🎶




​​​​​​
facebook
はてブ